おもしろそうなコトを楽しくちゃちゃとやってみる会社

2016年5月6日(金)吉祥寺 Star Pines Café ライブ完了しました。お越しくださった皆様、誠にありがとうございました



弊社製作のCD、『パパの歌♪』のアーティスト、MIRChee(みるちぃ)が主催するライブ『虹色トライアングル』が、5/6、吉祥寺 Star Pine,s Cafe で開催されます。

出演は、MIRChee、シンガーソングライターの大和姫呂未、昨年『Resilience』を発表したayanoの、3マンライブ!

3マンというより、3クイーンかもしれませんね。MIRCheeの個性全開の歌は一度聞いたら忘れられない。

ピアノの弾き語りで心の機微を歌う大和姫呂未さんは、多くのファンを魅了している。

笑顔が素敵なayanoさんは、新たに羽ばたく!

3人で七色の楽しみ方を期待できるこのライブ! 乞うご期待大!

2016/5/6(金)open 18:30 start 19:00
吉祥寺 Star Pines Café (吉祥寺 ヨドバシカメラ 向かって左側)
0422-23-2251

前売り\2500+ドリンク代
当日 \3000+ドリンク代
全席自由

弊社リリースCDの試聴ができます!

ayano(あやの)の曲を試聴

大澤 美也子(おおさわ みやこ)の曲を試聴

MIRChee(みるちぃ)

パパの歌♪   2015年リリース

パパの歌♪

  1.キャッキャッキャッフラメンコ
  
  2.のら犬は一人ぽっち
  
  3.シャム猫シャン
  
  4.七面鳥のターキーちゃん
  
  5.マツゲの長い女の子
  
  6.ハクション大魔王の歌
  

Amazonで購入できます。


Resilience(ayano)  2015年リリース

Resilience

  1.Resilience
  再生ボタンを押して試聴してください。
  
  2.流れ星
  再生ボタンを押して試聴してください。
  
  3.チャレンジ
  再生ボタンを押して試聴してください。
  

Amazonで購入できます。



In My Life(大澤 美也子)  2014年リリース

In My Life

  1.In My Life
  再生ボタンを押して試聴してください。
  
  2.夏の光
  再生ボタンを押して試聴してください。
  
  3.一年目
  再生ボタンを押して試聴してください。
  

Amazonで購入できます。



↑ PAGE TOP